5月9日(土) 親子遠足
花農丘公園・北九州市立総合農事センターにて、親子遠足を行いました。
親子体操から始まり、スタンプラリーでゲームをしながら、
楽しい一日を過ごしました(o^―^o)
動物とも触れ合いましたよ♪

参加された皆様、笑顔に溢れていて
とっても素敵な遠足になりました✨

花農丘公園・北九州市立総合農事センターにて、親子遠足を行いました。
親子体操から始まり、スタンプラリーでゲームをしながら、
楽しい一日を過ごしました(o^―^o)
動物とも触れ合いましたよ♪

参加された皆様、笑顔に溢れていて
とっても素敵な遠足になりました✨



